2016年11月29日

はちみつとリップの組み合わせが良い?

みなさん、はちみつとリップの組み合わせが良いという話を聞いたことはありますか?

はちみつといえば甘いシロップとしてさまざまな食べ物に使われている印象があります。
同時にロイヤルゼリーのように美肌に効果があるという情報もたくさんあると思います。

それでは唇のケアにもはちみつが良いのではないかという発想がうまれるのも納得がいきます。
実際にはちみつが入っているリップも商品として多く出回っているようです。

また他の記事でも書いていきたいと思いますが、リップを選ぶときに
はちみつが入っているものを選ぶのも一つの手かもしれませんね。

今回ははちみつが入っているリップについて少し触れてみました。
posted by ヌレ at 22:56| Comment(0) | ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください